広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

うまくいけば英雄で国家高揚します

2012年06月20日 16時44分17秒 | 黙っていられないこと

なかなかやるね~~中国女性33歳

中国発の有人ドッキング実験で 10数日、宇宙に滞在して

 昨年打ち上げられた無人宇宙実験室「雨宮1号」とドッキング実験を行う。

ドッキング実験の自動実施をテストするし、滞在の中盤で乗ってきた

「神船9号」と 「雨宮1号」を 一度分離させ、飛行士による

主導でのドッキング実験に 挑戦する。

中国は 今まで いろんなものに 挑戦してきましたよ~~~!

デイズニーランド以上の物を作ったり、ハリウッド以上の撮影スタジオを作ったり、

 車も模倣して作り上げたり、核兵器はもち論のこと、

宇宙有人飛行に挑戦したり、境界線を広げるべき挑発を

繰り返したり、いろんな挑戦をされています!

先駆者的なものまで、やってきましたが ここに来てやっと 

女性の技術畑の進出が 認められたんでしょうね~~

私の周りでも 中国の人が働いたり スーパーに買い物に来ていたり、

その働いている人が中国人だったりで、いろんな方面に中国の人がいて

もちろん!観光に 中国からも沢山 宮島に来られています!

世界人口の3分の1は 中国人なんですから~!、

周りに居たって 当たり前なんですから!

 これからは敬意を持って 接しましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿