広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

はつかいちパワートライアスロン大会

2012年06月21日 19時17分46秒 | 鹿の一言

「はつかいち縦断みやじまパワートライアスロン大会」が 

父の日の17日に 過去最多の鉄人581人が

世界遺産の島宮島と、廿日市市内と西中国山地を駆け抜け、

過酷なレースを繰り広げた。

宮島太鼓が響き渡る中、午前8時半に選手は厳島神社の大鳥居を出発。

2,5㌔を泳いで、対岸の大野地区を渡り

バイクとランニングに 全精力を注いだ。

熱走する選手に大声援を送る地元住民の応援団。 お疲れ様でした!

給水所のボランティアの方々、演奏で盛り上げられた人 

沿道の声援でパワーを注入された人。多くの人たちの応援によって

この大会は無事にに終了できたようです。 

あいにくの天気ではありましたが、暑さにめげずに よく頑張られました。

台風前でよかったで~~す! 厳島神社の 神のご加護でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿