広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

総選挙・広島人気投票

2012年06月19日 21時07分57秒 | 鹿の一言

 

広島県は16日、県や県警のマスコットキャラクター12種類の

人気投票「県庁キャラクター総選挙」の臨時投票所を

広島市中区のそごう広島店1階に設けた。

AKBの総選挙をパクッて 広島県が調子に乗ってやってるんですが、

 14日には中間発表があって 暫定1位は 国民文化祭キャラクター

「ブンカッキー」が、立った。

 私としては 予想外でした。

 私としては「ひろしま清盛」が1位かな~~と、思っていたものですから~~

25日には 投票を締め切り、7月4日に結果を公表する。

「広島が 大きくアピールできたらいいな~~」  そう思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿