広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

昨日頑張ったばかりなのに・・・

2012年10月11日 21時16分40秒 | 黙っていられないこと

マスターズ上海テニスで 中国人の辛らつな野次にもめげず

一回戦を難なくクリアした錦織選手が 2回戦で負けた。

この前の記事で 錦織選手は軽くいなして快勝というブログ記事を掲載しましたが、

すでに「楽天ジャパン・オープン」出の最中にも右足首を痛めていて、

満身創痍の上 全身に疲れが出てきているときだったそうで

満足に戦えなかったそうです。

1回戦は 中国人観客の野次で、火が付いて勝ち得たようで、

2回戦で再び燃え上がることはできなかったようです!

残念ですが 仕方ないギリギリの状況であった為の結果でした。

今度は完全に痛んだ体を作り直して、再び頑張って

優勝回数を伸ばしていって欲しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿