広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

広島のスポーツ

2018年04月12日 22時49分39秒 | 今日の新聞ニュースから

広島東洋カープは やっと今日 4連敗の呪縛から逃れ  久々の勝利をしました!


同じ広島でも サンフレッチェ広島は 無敗街道を驀進しております!


首位の広島サンフレッチェは横浜マリノスに3対1で逆転勝ちして3連勝。

6勝1分けです。   勝ち点19で 首位に立っております。



開幕から7戦負けなしのクラブ新記録を 達成しての 勝ち点19です。




カープの場合は~~一応は 「好調」 ということで 広島銀行は 広島東洋カープの 今季の成績に

応じて金利を上乗せする「カープを応援しよう!定期預金」の募集を 締め切ったそうです。

カープが好スタートを切ったことを受けて 咋季よりも9日早く 終了したそうです。

カープ優勝時の金利は0.1%になるそうです。



もみじ銀行の「カープ V 預金」の預金額は10日時点で約2433億円。

過去最高だった昨年の2291億円を早く産も上回った。

この取扱は 6月29日まで するそうです。

カープの好調が続けば  広島銀行の 総額700億円は 問題になりませんね~

かなり 上回るのでは ないですか~~!!

カープも恨まれないために 頑張らなくては いけませんね~~

 

じゃ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿