広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

盛り上がる広島

2018年04月14日 21時08分19秒 | 今日の 出来事

2004年の10月5日に 広島 県廿日 平良の廿日市高校2年生の北口聡美さんが殺害された事件は

事件発生から 13年半を経て 急展開を見せました。




17歳の女子高校生を刺殺し その祖母にも 刃物で大怪我をさせて逃走しましたから近所の人も

もう 怖くて外に 出られなくなりました。 




14年前にですね~  この事件が発覚した時には もう広島は 大騒ぎでした!

私にも 同年代の娘がおりましたので それはそれは気になって仕方がありませんでした。

この殺人事件で、13日に逮捕されたか鹿嶋容疑者が 働いていた 宇部市内の建設会社・社長は

鹿島容疑者は 2004年の事件発生後間もなくして 前社長のつてで 入社し 器用で 

フォークリフトの資格も持っていて 社員5人の中で一番の古株だったそうです。

穏やかな態度で 後輩を指導し 無断欠勤もなく プライベートでも 話題に登らなかったそうです。

ただ  同世代の同僚の態度が 悪い事に腹を立てて 注意した時に 相手を蹴ったそうです。

その相手が110番して 山口県警のしらべを受けて 鹿島容疑者の指紋と、 DNA が 廿日市の

現場で見つかったものと一致したので 犯人として 逮捕されました。



つまり別件で 犯人として身元が割れてしまったようです。

この警察に通報した同僚が ケガなどもしていないからと、和解をして 事件にならなかったら

この女子高校生殺害事件の犯人逮捕の決め手にも ならなかったと いうことですね~?



最近 すぐにキレて 上司をピストルで撃ち殺したりする警察官もいますし 注意したら 逆恨みする人間も

増えておりますのですが~~これが 凶と出るか 吉と出るか 本当にママならない世の中です。

広島では 未だお騒がせの 愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業所から逃走した指名手配犯が

今だに 広島の向島で 捕まっておりません。

警官も 大勢 投入されております。

一週間たつのですがね~ 初動捜査が まずかったんですかね~??

 

 

サンフレッチェ広島も 素晴らしい快進撃を進めており

広島に関する話題は 後を絶たないようです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿