みやぎ 星野文昭さんを救う会

無実の無期懲役囚・星野文昭さんの再審開始と早期釈放を実現するために、宮城県を中心に支援を広める活動を行っています。

芋掘り日和で大盛況!

2010-10-11 21:57:46 | 星野さん奪還!鳴門金時芋
 10月11日、みやぎ星野文昭さんを救う会の第二回「団結!芋掘り・芋煮の集い」を行いました。週間予報の雨模様も前日からすっかり吹き飛び、気持ちのいい芋掘り日和となりました。大自然の中、大人15人、子ども6人の参加でにぎやかにゆったりとした一日でした。
 この夏の異常な暑さ続きで、芋の生育が心配されましたが、畑の持ち主の方の様々な工夫によって、昨年より大きい金時芋がたくさん収穫できました。星野さんに写真を送りたいと思います。
 本日は、東京の新橋の新事務所開きが行われています。団結を広げて、星野さんを一日も早くとり戻しましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿