みやぎ 星野文昭さんを救う会

無実の無期懲役囚・星野文昭さんの再審開始と早期釈放を実現するために、宮城県を中心に支援を広める活動を行っています。

8月に杉並の星野街宣に参加できました!

2014-09-21 10:00:01 | 街宣報告
 報告が遅れたのですが、8月24日、偶然、東京の阿佐ヶ谷で行われていた杉並の星野さんを救う会の街宣に参加することができました。婦人民主クラブ全国協議会の総会と30周年集会が阿佐ヶ谷で行われた帰り、駅前で星野街宣をやっていると聞いて、福島の椎名千恵子さんと婦民の宮城の仲間と合流しました。暁子さんがマイクを持ってアピールしている中、杉並の皆さんが6人で署名を集めていました。63筆集めたそうです。私も少ししゃべらせてもらいました。なかなか他の地区の街宣に参加する機会はないので楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿