徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

福島より鉢呂経済産業相に愛を込めて

2011-09-10 22:41:35 | Weblog

「ほら、放射能」とかぬかしたバカ政治家鉢呂さん。

辞任が当然だと思う人が8割いるらしいが、自分はそう思わない。

なぜなら、こんなの、わざとやったに決まっているからだ。

いい年こいた頭の良いオッサンが、常識的に考えて、こんな小学生みたいな真似するはずないだろう。

こいつは、大臣が嫌だからわざとやったに決まってんじゃん。

俺は今も福島市に住んでいるけど、むかつかないから、鉢呂さんには逃げないで(辞職しないで)仕事で返してほしかった。

それすらもできないこのようなやる気のない政治家が、議員を平然とやっていることの方が、やばいと思う。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿