徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

カープ勝ち試合をまた落とす・・・・

2011-09-14 23:08:55 | カープ【野球】

また、やっちゃいました。

今期、何回も目にした光景。

継投失敗。

というか、監督の職務怠慢というレベルではないのか?

どう見ても勝ち試合だろう・・・・

どう見ても、今村を引っ張りすぎだろう・・・・

まだ高卒2年目だし、素材だって申し分ない選手だが、このままでは自信喪失に陥らないかと心配してします。

 

今村に期待しているのは良く分かるが、なんで、こうも打たれだした投手を引っ張るのか?

何の意味があるのか?

今後の今村のためというのも分かるが、本当にあなたは監督としてAクラスに入る気あるんですか????

と言いたい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島より鉢呂経済産業相に愛... | トップ | 野村監督にお願いしたいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カープ【野球】」カテゴリの最新記事