徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

尾崎豊と吉川晃司の奇跡の2ショット画像 その2

2011-04-21 00:40:47 | 尾崎豊

尾崎と吉川と誰かさん?の3ショット写真。

六本木を尾崎、吉川、岡村で闊歩していた頃のものでしょうか。

でも、この写真は84年の暮れか85年の初めに撮られたものらしいので、岡村ちゃんとは出会ってなさそう。

それにしても、ラッキーな女性ですね。この方。

画像持って行ってもらっても構いませんが、

何かコメント残してもらえると嬉しいです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾崎豊 と 吉川晃司 奇跡... | トップ | 無理矢理新理論。カープファ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (MasterJOKER)
2014-06-29 11:50:42
すごい画像ですね!
おふたりとも親友だったとは伺っていましたが、まさか写真が現存するとは。。この方はラッキーですね。
この写真、拝借させていただいてよいでしょうか。
ぜひお二人のファンにはみてもらいたいなと。
返信する
Re:すごい (miya boogie)
2014-06-30 20:50:20
画像どうぞ持って行ってください。ちなみにこれの元ネタは、大昔の女性週刊誌です。なかなかレア画像だと思いますよ。
返信する
ありがとうございます! (Master JOKER)
2014-07-09 13:37:59
miyaさま

ありがとうございます!
感動的!!
返信する
ください><; (dan)
2015-04-27 08:58:38
こんなレア画像は初めてです!
貴重ですね。
返信する

コメントを投稿

尾崎豊」カテゴリの最新記事