徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

満州ニララーメン さかえや

2010-02-02 00:19:52 | ラーメンなどなど
本日はお休み。
昨年までは盛岡近郊の滝沢に住んでいたのですが、
歩いて1分の距離に、岩手を代表する人気ラーメン店、「さかえや」がありました。

前までは休みとなると、半分以上の確率で昼ごはんをここで食べていました。
勿論、一番人気の満州ニララーメンです。

最初、食べた時は、全然うまくない、変わったラーメンだなと思っていたのですが、
3回目あたりから、めちゃくちゃ上手いじゃん!となり、
気がつけばヘビーユーザーでした。

本店は花巻市にあり、こちらの暖簾分け?みたいな感じで滝沢にあります。

ただこの店、昼から15時30分くらいまでかやっていないんです。
ですので、夜は無理。
昼しか食べれない店なのですが、1回食べてみる価値はありますよ。
辛いのが好きな人にはお勧めです。

また、食 べ て~~~な~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿