徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

大好きだった ナツカシCM

2010-02-11 03:13:54 | Weblog
以前も書いたかもしれないが、自分が丁度中学生くらいの時、

テレビでよく流れていた、トヨタ カリーナEDという車のCMが大好きだった。

曲はプラターズの「トワイライト・タイム」・・・・

オンリーユーなどは知っていたが、この曲はこのCMで初めて知った。

エレガントでロマンティック・・・大人の雰囲気漂うCMだ。

昔はこんな感じのオトナのCMが多かった。
今、こうゆう感じのCMはほとんど見かけない。

バブルだからできた技!!

「君の瞳をタイホする!」もそうだが、自分がガキの頃に憧れたのは
こうゆう、夢のある、色気のある、ロマンティックな大人の世界・・・。

ショット・バーやビリヤード、DCブランド・・・・。

そんな感じの世界に憧れましたネ・・・・。


そんな、思い入れのあるCMをご賞味ください。
toyota carina ed ad 3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿