徒然BOOGIE-LIFE

私の私による私のための徒然日記。暇つぶし。

最近見た映画「チャンプ」

2010-01-28 20:31:54 | 映画
私が記憶するところ、映画を見て初めて泣いたのが、
この「チャンプ」である。
あれは小学5年生くらいかな。

たまたまテレビでやっていた、「チャンプ」を見て泣いた記憶がある。

物思いにふけり、ノートに感想をつづった記憶がある。

半年前くらいにDVDを購入した。

それからずっと見る機会がなく、2週間前くらいに
約22年ぶりに見た。

なつかしい・・・。

久しぶりに見た、チャンプは初めて見たような感覚であったが
なんとなく記憶に残っている部分もあった。

ラストシーンのせつなさが、胸にしみる・・・。

この辺の時代の映画も面白いな・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿