机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

不覚にも

2008年12月19日 | 日常
昨日まで4日間もずっと何も無い部屋でチェックをしてたんだけども、それも昨日でやっと終了。
自分の席でするいつもの仕事がそれはもう新鮮に感じられるわけで。
しかし、その気分に水を差すのがサーバーの故障。
「(作業中のファイルの)保存が出来ない」だとか「(サーバーに)入れない」との声が部屋のあちこちから聞こえて、状況はまさに開店休業状態。
おまけにコピー機も壊れる始末で、これじゃもう仕事にならない。
そんなわけで今日は定時で帰っちゃいました。

帰りに今週は寄ってなかった本屋に。
何か新しい本は出てないかな、と探してたら「ひとひら」の6巻が。
帰って読んでたら、不覚にも思わずうるっと来ちゃいました。
昔はこんなこと無かったのに。
…と思い始めたらオッサンになったのかなとふと思っちゃいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿