机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

風邪引いた

2010年05月24日 | 日常
私の風邪は喉から来る風邪。
だから、喉が痛くなると「あ、風邪引いたんだな」と理解することにしている。
昨日の夜に喉が痛くなって「あぁ、これはまずいかな」と思って寝てたら、布団が熱くて布団をはねのけて、また寒くなってきたらかぶる、ということを繰り返してりゃひどくなりますわな。

そんなわけで、念には念を入れて会社を休んで病院へ行くことに。
診察の結果、扁桃腺が腫れてるということでうがい薬に抗生物質などをもらって帰ってくる。
でも、なかなか寝られないので本棚から適当に本を取ってきて読んでました。もう少し寝られたらよかったかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿