机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

早朝から

2007年05月10日 | 日常
今日はちょっと事情があって朝の6時30分少し前から仕事でした。
5時30分に目覚ましをセットして、予備にと携帯のタイマーまでセットするという厳重な体勢で寝るんだけど、5時ごろに雨の音で目が覚めてしまう。
雨だと困るなぁ…と思って、もう一寝入りして5時30分に目を覚ますと、雨は上がって家を出る頃には青空まで見えてる。
で、6時30分少し前から仕事して、早朝からやってるんだからせめて定時で帰ろうと帰り支度をしてさぁ帰ろうかと言う時に限って、課長に呼び止められてしまったりするわけで。

今晩は早めに寝よう…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2007-05-10 22:29:34
あらら・・・
お疲れ様!
そんな朝早くからなんのお仕事だったの?
今日は早く寝てくださいな~(^0^)
返信する
Unknown ()
2007-05-11 07:23:13
ん~、仕事の内容はここじゃ言えないなぁ…。
だって、一発で色々ばれちゃうもんw
結局、寝たのはいつもと同じ時間だったw
返信する
Unknown (Pooh)
2007-05-12 22:03:15
すごい
早起き過ぎる

お疲れ様でした
返信する
ありがとうございます ()
2007-05-12 22:24:37
年に何回かこういうのがあるんですよ。
だんだんと眠くなっていって、効率が悪くなると言う欠点がありますw
返信する
Unknown (とも)
2007-05-13 18:46:42
お久しぶりです。同じ誕生日のともです。
初日記書き込みです。

この週は連休明けでぼ~っとしてたから、早起きはつらいですね。おつかれさまでした。

私も明日から3日間、朝7時出勤です。がんばり・・・ます
返信する
Unknown ()
2007-05-13 20:35:35
おひさしぶりです~^^
書き込みありがとうございます。

そうなんですよね、あれだけ休んじゃうとなかなか元のパターンに戻るのが大変なんですよね。
それがさらに早起きだから、大変でした。

明日から3日間、がんばって起きてくださいね。
返信する

コメントを投稿