机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

コスモス祭りへ

2010年10月17日 | 日常
今日は越知でやってるコスモス祭りへと出かけることに。
ちょっと家でゆっくりしすぎたのか、家を出たのが10時過ぎ。会場に着いたらやっぱり11時を過ぎてて、ちょっと遅かったかなと思ってたけど、そうでもなく意外とすんなりと車止めることもできたので、結果オーライかな。
でも、お昼時にかかったので、会場でご飯食べようにも座る場所がないのでどうしようもなく、屋台を見てて美味しそうだったイモ天とかき揚げを買って帰りの車の中で食べようと購入。
そして帰ろうかと会場の出口まで戻ってびっくり。会場へ入ろうとする車でどっちの車線もびっちり詰まって渋滞。
ちょうどこの時間帯に来てよかったんじゃないかと。

その帰り道に佐川にいる祖母の家へ。
この間まで入院していたんで様子を見に行ったら、ちょうど昨日退院したという事で。
一緒に暮らしてるおじ・おばと色々と話をして、帰り際に米30kgをもらう。
2人で消費するのにどれくらいかかるかな…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿