机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

やる気モード?

2008年07月12日 | 日常
何だか知らないうちに仕事が増えてしまって、来週末か再来週始めくらいには出張しなきゃならない状況になってしまったようで…。
そうなると、何故かやる気モードのスイッチがONになったらしく、土曜日なのに午後から仕事をしてる私。
でも、ほとんどが送ってもらった資料の間違い探しをしてるような…。
「小姑みたい…」と何度かつぶやいてましたとさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2008-07-13 15:23:32
仕事師ですねぇ♪♪
暑い中御苦労さまです。
返信する
Unknown ()
2008-07-13 20:28:38
いえいえ、それほどのものじゃありませんよ。
何だかやらざるを得ない状況、というんですか…?
暑いと言っても、仕事場はエアコンは効いてるから、家にいるよりも涼しかったりw
返信する

コメントを投稿