机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

執事>メイド

2006年04月14日 | 日常
何が何だかわかんない間に時間だけがどんどん過ぎていく毎日で、ブログにしても何を書いていいやらさっぱり分からなくなってきてしまっている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょう?なんて事をちょいと聞いてみたくなってしまいますが、「元気ですよ~」なんてモニターが答えてくれるわけでもない。当たり前だ、モニターがしゃべったら気持ち悪いだろ?などと自分自身に突っ込みながらこの文を書いてます。

メード喫茶ならぬ「執事喫茶」が登場 (朝日新聞) - goo ニュース
こういう記事を見つけました。
まぁ、「メイドがいるんだったら執事だっていていいはずだ!」と思う人が結構いた。と言う事でしょう。
メイドを目の前にしてにやけてるよりも、後ろに執事がいて雰囲気とかお茶をを楽しめたらいいだろうし。私も「どっちを選ぶ?」と聞かれたら執事喫茶を選ぶんじゃないだろうかと思う。
余計な事を言わず、さりげなく存在感がある。そんなのが理想なのかもしれません。
…執事をやってみたいなぁと思う自分がいて、それも結構面白いと客観的に見る自分がいる。
そういうのも面白いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿