机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

お昼のこと

2007年11月01日 | 日常
休みの日によく行っているうどん屋が会社から少し遠いところに店を出したそうで。
会社の人2人と私の3人でお昼ご飯を買いに自転車に乗って出かけたら、突然その店に行ってみようという事になって、自転車をこいでたんだけども…。
言い出した人が段々と遅れ始めて…。
後ろを振り向いてみたら、もう顔が嫌そうになってました。
だったら「車で行こう」とか言えばよかったのに、と思った今日のお昼でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん屋 (うっち~)
2007-11-03 10:18:21
たもやにいったのかな?

パチンコ屋の裏にも佐藤ってうどん屋があるの知ってる?

うどん屋多いよね・・・

水道局の前のにもうどん屋あるよ
返信する

コメントを投稿