机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

せめて…

2008年07月15日 | 日常
どうやら本当に今週末には東京へ行くことがほぼ決まってしまいました。
何もなければ、高松へ半分社会見学のような会議へ出かける予定だったのも変更。

しかし、せっかく東京へ行くんだから、日帰りじゃあまりにももったいない。
せめて一泊はしたいなぁ…。出来れば二泊…。
あ、もちろん自腹ね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2008-07-16 21:03:56
あら、関東に来るんですね。せっかくなので楽しんでください。って東京では何をするんですか?
自腹はちょっとさみしいけど、ちょっとした夏休み気分ですね


私は逆に月末に四国か熊野か伊勢に行きたいと思っていたのですが、最終的には金沢に旅することになりました

暑いですから、気をつけてくださいね~


返信する
Unknown ()
2008-07-16 21:42:33
いやぁ、もう間際なのでホテルも取れないだろうと日帰りにしてしまいました。
本当なら、一泊して美術鑑賞でもしたかったんですけどね…。
夏休みは9月に入ってからのんびりしたいなと毎年思いつつ、取らない(取れない?)まま冬が来ちゃいますw

おや、金沢ですか。いいですね~。
しっかり楽しんできてくださいね。
四国だったら、予定とかが合えばご案内も出来たのかも知れないですねw
返信する

コメントを投稿