机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (うっち~)
2008-04-13 20:56:03
ゆっくり休んだかな?

無理せられんで~!!
返信する
Unknown ()
2008-04-13 21:11:31
ありがとね~
無理はしないつもりなんだけどねぇw
何年かぶりに半日以上寝ちゃってびっくりしたさ。
返信する
大丈夫♪ (ありす♪)
2008-04-14 13:27:45
それは、体が求めてる休息だから
寝すぎではないよん♪

寝て休めるうちに、休んでおくにかぎるね 
返信する
Unknown ()
2008-04-14 20:20:54
なるほど、体が求めてるからいいのか。
それはいい事を聞いた~♪
やっぱり弱ってるときには寝なきゃ回復しないもんね。

休めるときに休みましょ~♪
返信する
Unknown (とも)
2008-04-17 18:43:12
寝られるときは寝てください。
春眠暁を覚えずってゆーじゃないですか。風邪をひいてなくても、春はいつもより寝られますよ、たぶん。

とにかくお大事に☆
返信する
Unknown ()
2008-04-17 21:17:59
そうですよね。寝られる時に寝ておかないとダメですよね。
確かに、春はよく眠れそうな気がします。
天気のいい昼下がりに昼寝をしたくなるのはやっぱり春が多いですしね。

ありがとうございます。今のところ、治る気配も見られません…。どうしましょう><
返信する

コメントを投稿