机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月)
2009-05-01 21:28:40
あ、それは寂しい( ̄∇ ̄;

私も時々変えるんだけど、
メガネって気付いてもらえないよね;
寂しいので私は帰る間際に自己申告しますw

もう、みんな愛が足りないよね~
返信する
Unknown (とも)
2009-05-06 20:10:09
気づいてもらえないって、悲しいですよね~
自分は新しいメガネで嬉しさとどんな風に見られるか、ドキドキして行くのに・・・。

まあそんなこともあります!
返信する
お返事です ()
2009-05-06 22:48:59
to 水無月さん
そうなんですよね~。
顔の一部と化してるのか、なかなか気づいてもらえない寂しさが。
自己申告しちゃうんですか?それもありだなぁ…。


to ともさん
ちょっと悲しいですね~。
そうそう、感想とか聞いてみたいのにー、と思うけれどもスルーされちゃって。
こんなこともありますよね~。
返信する

コメントを投稿