机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

見てるだけ~

2008年09月13日 | 日常
最近、涼しくなって朝も大分過ごしやすくなって、陽の光で目覚めることもなくなって、ゆっくり寝られるようになってうれしい。
でも、なかなか目が開かなくて困ってしまったり。

昼からはあちこちでかける。
まずは文房具屋で、ファーバーカステルの鉛筆とか色んなものを見て「こういうのもいいな、と思う。
システム手帳が1万5千円とかで売ってるのを見てびっくり。まぁ、物がいいと中身を替えていけば何年も使えるものだから、毎年手帳を買うのよりも割安なのかも。

その後、電気屋にも寄る。
携帯コーナーで噂の「iPhone」のデモ機を見つけてちょっと触ってみる。
なかなかいいかもしれない。思ってたよりも薄かったし。
その後はウィルコムの「WILLCOM 03」と「WILLCOM D4」を見る。
「WILLCOM 03」はなかなか使いやすそうでいい。
「WILLCOM D4」は思っていた以上に大きくてびっくり。さすがに一般人には必要ないだろうなと。PCを普段持ち歩いてる人向けだろうなと一人で勝手に納得。

色々見るだけで、何も買わないままの一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2008-09-14 23:37:28
私もほぼ出かけても見るだけで帰ってきます♪
特に欲しいものも無いし(* ̄▽ ̄*) 
返信する
Unknown ()
2008-09-15 10:44:40
そうなんですか~。
色々見るだけでも楽しいですよね^^
中途半端に欲しいものは買ったほうがいいのかどうなのか、迷ってしまいますw
返信する

コメントを投稿