机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

出張にて

2007年09月18日 | 日常
出張へ行ってまいりました。
朝も早くに起きて、大阪行きの高速バスに乗ったのはいいんだけど、やっぱりなかなか眠れない。途中でうとうとして、浅い眠りは出来たんだけど…。
なので、ずっとiPodでMaksimを聴いてました。日曜日に新しく(2枚)仕入れておいてよかったなとつくづく思いましたね。
ビデオも流れてたんだけど、さすがに何年前なんだかわからない「必殺仕事人」を長々と見るのもねぇ…。という事で、Maksimを聴きながら、時々寝つつ、外を見たり、ビデオの映像を眺めたりでした。

大阪に着いてからは、まずお昼ご飯を食べてからあちこち見てから会議のある場所へ行ってきたんだけど…。1時間で終わった……。わざわざこのために来たかと思うともう何だかなぁと思うわけですよ。

それから、三ノ宮へ移動して、舞子へさらに移動。時間も時間なので(6時少し前)食事は何故かロッテリアでハンバーガー。
せっかくなんだから、もう少しいいものを食べたかったなぁ…。

帰りのバスでもやっぱりうとうとして、浅く眠れたけれども、熟睡できないわけで…。行きと同じくずっとiPodでMaksim等を聴いてました。

何とか無事に帰ってきたんだけど、疲れます。
あちこち歩き回って歩きつかれて、バスでは首とか腰とか痛くなるし…。
温泉に入りたいなと、思いましたとさ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまですぅ~ (モグ)
2007-09-19 21:30:57
大阪まででも大変なんだね
それ以上はきついか^^;
まだまだ暑いけど、秋はきてますよん
心に残る本にでもめぐり合いたいですね~♪
返信する
Unknown (Pooh)
2007-09-20 11:27:46
お疲れ様でした(*o*)
大阪まで5時間くらいですか??
私なら寝てるけどzzz
温泉つかってゆっくりしてください(≧▽≦)
返信する
お疲れ (ありす♪)
2007-09-20 12:44:21
お好み焼き食べなかったの?
豚マンは~
おいしいのに…深したての豚まん

バスは、座席倒した?
高速バス…そんな悪くないと思うんだけど…
枕替わると駄目なのかなw
添い寝が必要だった?
返信する
Unknown (お返事)
2007-09-20 21:02:45
to モグさん
ん~、まぁ一日中歩きっぱなしだった、って言うほうが大変だったかな。
動かない地面の上で座ってたのが2時間くらいで、後はずっと動いてたからね…。
空はすっかり秋なんだけどね…。気温も追いついてもらいたいよ。
秋の夜長に読書。いいですね~。

to Poohさん
そうですねぇ、一番早いので5時間半くらいかな。
なかなかバスとか車とかで眠れないんです。眠れるPoohさんがうらやましいです。
温泉はまだ行ってないですけど、近いうちに行きたいなぁと思ってます。

to ありす♪さん
お好み焼き食べたかったんだけど、他の人もいたから言いづらかったのね^^;
色々食べたり飲んだりしたかったんだけどね…。

座席は後ろのおばちゃんがちょっと怖かったから倒さなかったよ。
悪くはない…というか悪いって言えない立場の人だからね、私^^;
やっぱり、動いていない真横になれる場所じゃないとダメみたい。浅い眠りは出来るんだけどね --;

添い寝…、そりゃ欲しいねw
返信する

コメントを投稿