机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

間の悪い人

2006年12月07日 | 日常
えー、明日とあさっては友人Hとその仲間たちと徳島へ行ってまいります。

しかし!
明日は会社のダーツ大会が。
その話を聞いたのはしばらく前で、私のいる係では誰も出ないんですけどね。
課長いわく、「忙しくてそれどころじゃない」そうな。
そして!
今日、「明日の晩、飲みに行くけど大丈夫?」と課長からのお誘いが。
行きたいのはやまやまなんだけれど、明日の夜は徳島にいるわけでして。
いきなりすぎるってば…。

絵に描いたような間の悪い人になってしまったわけで…。
なんだかな~~ --;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーツ (Pooh)
2006-12-07 23:07:15
ダーツですか(*^ー^*)
私はダーツをやったことがありません・・・。会社の行事でやるんですね♪おもしろそう(o^o^o)
徳島ですか(^ー^)観光ですか?
予定がある時ほど誘われたりしますよね。予定が無いときは誘われない・・・私も間が悪いタイプです(^^ヾ
返信する
楽しいですよ ()
2006-12-07 23:33:37
いやぁ、間の悪い仲間がいて安心しました(失礼^^;)
ダーツはなかなか面白いですよ~。意外と簡単だけど、奥が深いし、集中力が鍛えられますよ。
家に安物ですけど、ダーツセットを買って練習してたのに、出られないのが残念です。

はい、徳島へは観光です。
何が目的、と言うわけじゃないんですけど、旅行に行きたいね、って事で行く事になりました。
返信する
今頃。。。 (sora)
2006-12-09 03:21:11
徳島入りしてるんですね。
最近PC開いてなかったんで、今週なんだ!!です^-^
また、旅話聞かせて下さいね☆☆
返信する
Unknown (うっち~)
2006-12-09 06:44:31
ダーツ大会のこと私もすっかり忘れてた・・・
飲み会するならもっと早く言ってほしいよねぇ・・・
どうせ当日でOKとか思われてたんじゃない?
徳島はどうかな?
楽しかったかな?
返信する
ただいま ()
2006-12-09 18:43:29
ただいま、帰ってきたところでございます。
詳しい事はまたブログに書きます。

to soraさん
はい、お邪魔しておりました。^^
前に掲示板で聞いたアドバイス、かなり参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

to うっち~さん
忘れてたんだw
そうそう、早く言ってくれればねぇ…。
まぁ、今回は早かろうが遅かろうがどっちにしても行けなかったんだけどねw
楽しい旅だったよ~。
返信する

コメントを投稿