机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

ヤバイ

2007年10月06日 | 日常
今日は真夜中に仕事してから初めての週末。
親も出かけていないので、久しぶりにのんびりしちゃおうかと思うわけで。
まずはツタヤでDVDでも借りようかと思って行ってみる。で、借りたのが「銀河英雄伝説 28巻」
何故か最終回を見たくなったのでついつい借りてしまう。

それから温泉でゆっくり足を伸ばそうと思って行ったら、予想外に人が多い。
確かに3連休だから多いのかも。いつもは平日に行くから、そりゃ多いわな。

家に帰って料理をしながらビールを飲んでると、出来上がる頃に一気に酔いが回ってきて少しふらつく。
やっぱり空腹で飲んじゃダメなんですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2007-10-07 20:31:37
家に一人でゴロゴロするのっていいですよね♪
しっかり食べてから飲んでくださいね
返信する
Unknown ()
2007-10-07 21:03:19
たまにしかない事だから、楽しまないとね♪
予定が早いうちに分かってれば、誰か呼ぶとか色々計画立てられそうなんですけど、結構突然なのでそうも行かずw

やっぱり、空きっ腹に飲んじゃいけないんですよね。
それほど空腹のつもりじゃなかったはずなのになぁ…。
まぁ、もともと酒に弱い。っていうせいもあるだろうなぁ…。
返信する
Unknown (とも)
2007-10-08 00:13:15
銀河英雄伝説借りたんですか!
いいなあ、わたしも見たい。最終回ってどんなでしたっけ?たしかラインハルトも死んじゃって・・・うろ覚え

ってマニアックな話題を振りすぎですよね。失礼しました。

月末に温泉旅行の計画立ててます温泉でのんびり~
返信する
Unknown ()
2007-10-08 00:38:03
ええ、10年ぶりくらいに借りてみましたよ。
映画版のがあればいいかなぁ、と思ってたんですけど、無かったので…。
じゃあ、最終回だ。みたいなノリで借りましたよ。
最後は……言っちゃうと何なので実際に見ていただきたいです。
この話なら、喜んでご相手させていただきますよw

温泉旅行ですか。いいですねぇ~。ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね^^
返信する

コメントを投稿