机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

今日も今日とて

2007年06月24日 | 日常
お昼を作るのが面倒だ、と言う理由でまた外へ食べに出かけた私。
今、ブログを見てみたら、先々週も同じ店に行ってる私。もう少し考えようよ…。

まぁ、今日はちょっと須崎にある久しぶりに鳴無神社へドライブついでに行ってみたくなったので、近場で済ませたわけですが。
鳴無神社へ行きたくなったと言っても、別にこれと言って理由はないわけで。
ただ、何となく静かな海でも眺めたいなぁと思ったら、「あ、行きたいな」と…。

で、目的地の鳴無神社へ着いたんだけれども社殿の改修だか屋根の葺き替えだかは忘れちゃったんだけれども、工事をしてるので、結局は少し海を眺めただけで終わり。
早く終わってくれないかなぁと思うんだけれども、こればっかりは仕方がない。

しかし、ヤマモモだったと思うんだけど、木が近くにあるらしく、熟して落ちた実のにおいがすごくヤダ。潮のにおいを打ち消すほどのにおいって…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわぁ (ありす♪)
2007-06-25 13:11:24
突然? なんの気もなかったのに…
行きたくなる事ってあるよねぇ~

昨日! 突然 3時間近く(迷ったからだけどw)
かかって、今まで行った事のない♪
ショッピングモールへ行ってきたよ

2時間で飽きたえヾ|*゜Д゜*|ノ┌┛ティティッ

返信する
よかった^^ ()
2007-06-25 19:57:56
そうだよねぇ。突然そう思うことってあるよね~。
まぁ、迷いつつも行くまでの時が楽しいんだよね。
しかし…、2時間って…どうなんだろう。
オレはそれより前に飽きる気がするけどねw
返信する
大丈夫w (ありす♪)
2007-06-26 12:51:27
1時間 お昼ごはん食べたw

30分は 映画館うろうろしてたw

残り…店内まわってたw

これで2時間かな?
すごきでしょ(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (Pooh)
2007-06-26 20:29:01
突然行ってみたくなることあります
特に海はいいですよねぇ
モヤモヤした気分をすっきりさせてくれるし♪
返信する
Unknown ()
2007-06-26 20:55:13
to ありすさん
なるほど、そういう時間配分だったのねw
でも、男だとご飯で1時間もいられないだろうなぁ…。
俺だと多分、45分くらいかもしれない…。

to Poohさん
波のチャプチャプという音が心地よかったりするんです。
そう言えば、もやもやしてたからなのかも…。
今度は山かなぁ…。
返信する

コメントを投稿