机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-09-17 21:49:50
そんなだらだら感がステキです
暑いと出掛けるの面倒になっちゃいますよね。

二日間休みがあると、一日はだらだらしちゃいますね。本読んだりしてて、気がつくと夕方だったりして。

何やってんのかなと考えつつも、そんな時、もう若くないなあと思うのですが、どうですか?
返信する
Unknown ()
2007-09-18 05:54:22
ステキですか?ありがとうございます
ただ厚いだけならよかったんですけど、蒸し暑いともうダメですね。

そうなんですよね。1日は何もしないまま過ごしちゃうんですよね。夕方になって「今日何したか?」と思い返しても「ほとんど何もしてない」という結論が出るだけで…。

ん~、若くないという事はないと思いますよ。
まだまだ若いんです!!
…と、思いましょう
返信する

コメントを投稿