机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

疲れる

2007年06月27日 | 日常
昨日の夜はもう寝苦しくって、12時ごろに暑くて目が覚め、5時半に起き出して朝早くから仕事をしてたわけなんですけどね。
まぁ、朝早いのはたまにの事で慣れたんですけどね、朝早くに来ると会う人ほぼ全員に「何でこんなに早いの?」と聞かれる度に説明するのが面倒で…。
今日も20回~30回は言ったんじゃないかと…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2007-06-28 21:09:01
ホント昨日は寝苦しかったですね
珍しく私も夜中に起きました
今日は少しは涼しく眠れるかな

返信する
そうですねぇ ()
2007-06-29 19:44:05
何であんなに寝苦しかったんだろう…。
この時期は嫌いです
それに加えて、ちょっとあって余計に眠れなく鳴っちゃいましたよ

秋が来てくれないかなぁ…。
返信する

コメントを投稿