机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

情報なし

2006年06月30日 | 日常
今日は午後にあちこちへ行っていたわけですが、それも全部回って会社への帰り道での事。
とある交差点の近くで信号待ちをしていたら、後ろから救急車が1台後ろからやって来る。「事故があって負傷者をどこかへ運んでいるのか」と思ったんだけれど、「病院が近いから運ぶんだったらまっすぐ行くはず」との同乗のSさんのコメントで私も納得して、ホントはまっすぐ行くはずなのに救急車と同じ道を走る事を決めた野次馬的な私。
しかし、その後で消防車が3台も来るので、二人とも「こりゃぁただ事じゃない」と思いつつ走っていたら、ホントにただ事じゃない事故でした。
何せ、車がひっくり返って、タイヤ(右前だか左前だかは不明)が一つ外れ、更には民家の塀に激突してその塀が壊れてる。
そんな事故だったら当然夕方のTVで放送するだろうと思って、ずっとローカルニュース番組4チャンネルをあっちへこっちへと変えながら見たんだけど、結局見つからず。
ダメもとで夕刊を見てみてもやっぱり書いてない。
残るは明日の朝刊。でも、何だか載ってなさそうな気がする…。
知りたいことってなかなか分からないものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿