机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

ありゃダメね

2006年06月13日 | 日常
どうせ多くの人が昨日のサッカーの事を書いてるんだろうから、便乗して(笑)
何だか今日はサッカーで負けた負けたとばかり言ってて、サッカーに興味ない人は何を見りゃいいんですか、って思うくらい。
昨日の試合は前半だけチャンネルを回してほとんど見てないし、後半にいたってはTVも消して寝てました。どうせ負けるんだろうし、と思ってたらホントに負けてました。
昔から点が取れないと言われ、それを一向に対策が取れないんじゃどうしようもないでしょうに。

あと、個人的に思ってることだけど、ニュースなんかじゃ中田英寿をWBCのイチローのような扱いで見てる気がするんだけど、それほどのじゃない気がする。言う事だけ言って後はお前たちで何とかしろ、的なイメージを受ける。
それでも、実力が伴っていれば色々と納得する人もいるんだろうけど、対して活躍も見られないのに言いたいこと言ってるようじゃなんだかなぁと思う。

ま、日本戦はあんまり興味ないからどうでもいいなと。レベルの高い試合なら見たいかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿