机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

違う…よね?

2009年08月25日 | 日常
会社の帰り道でのこと。
今日が給料日だったので、銀行へ寄ってお金を下ろしてから帰っていると、夕方の散歩をしてるおじいちゃんが。
でも、何かが変。何だろうなと思ってよく見てみると、何かを押している。よくお散歩のお供の手押し車かと思ったら…。

犬を乗せた台車を押してました。

おじいちゃん、犬も歩かせてあげようよ…。
それじゃ犬の散歩にならないじゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水無月)
2009-08-26 20:57:31
犬の散歩をしていると意外とよくお目にかかる光景です(; ̄∇)
老犬だからかなぁ、、、と思わないでもないけど、
抱っこしたり、自転車のカゴに入れてあげてたり、
ちょっと不思議な光景(・・;

ま、そういう私も散歩中、
『歩かないって言ってるだろう!!!』ってな具合で、
あまりに茶太サン(我が家のお犬様)がストを起こす時は、
おんぶして帰ったりしますが( ̄∇ ̄;

…ダメダメですな(==;

返信する
Unknown ()
2009-08-26 21:29:06
あら、そうなんですか?
犬の年齢は見た目じゃ分かりませんけど、そんなに年取った犬じゃなかったですね。
いますねぇ、抱っことかしてるおば様とか。

…って、水無月さんもですか?
でも、途中からならいいのかも。
返信する

コメントを投稿