机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

分かるけどさ

2007年07月18日 | 日常
ドイツ男性、窓からパソコン落下もおとがめ無し(ロイター) - goo ニュース

いや、気持ちはわかりますよ。
「どうして思ってることがこうも出来ないんだ」とか「これでいいはずだろうがっ!」って、良く思うし。
しかし、よく窓から投げ捨てるだけの勢いがあったなぁ…。
おいらには出来ません。

話は変わって、今日のビリーさん。
母親に「ビリーを手に入れた」と言うと、「あたしもやるっ」と何だか気合十分。
食後に何故か二人してやってみたら、負けず嫌いの母親は何とかついていこうと必死になってるし、私は私で、それにつられて私も若干テンポアップしたりしなかったり。
で、最後の方(腹筋運動)はさすがに疲れてるので半分ほど眺めつつ、最後まで。
何とか「ヴィクトリーっ!!」まで見ましたよ。
テンポアップのせいか、明日の筋肉痛が心配です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2007-07-19 09:09:19
ビリー、がんばったがや
筋肉痛はどう
母はがんばるねぇ
まあまだ二日目やし無理せん程度にね
返信する
ほえほえ (ありす♪)
2007-07-19 14:40:06
がんばれw

私は…引越しダイエットになってる…

早くスッキリさせたいねぇ~
返信する
Unknown (Pooh)
2007-07-19 16:26:15
私もしっかり筋肉痛です
がんばって運動しましょう
返信する
お返事~ ()
2007-07-19 20:10:39
to うっち~さん
まぁ、適度にはしょってるからちょっと痛いかも、ってくらいで済んでるよ。
今日もゆるゆるがんばりました

to ありす♪さん
うん、どこまでやれるかどうかわかんないけど、がんばるさ~。
引越しも大変だよねぇ…。早く落ち着くといいね^^

to Poohさん
よさこいもかなり激しいですもんね。
がんばって踊ってくださいね~。
私は家でがんばります^^
返信する

コメントを投稿