机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

やれやれ・・・

2009年06月27日 | 日常
何だかこうやって書くのもほぼ1週間ぶり。
仕事じゃ小さい会議だとか中くらいの会議だとかほぼ毎日1回あるんだけれども、どうも結論の出にくいことばかり。

木曜日は仕事の関係で飲みに行って、色々と普段は出来ないような話が出来てよかったんだけども、その後にボウリングをしようということになって。
何故だか飲んでやったら調子がいい。
私が9フレーム終わったところ133。そしてトップの人が10フレーム終わって148。
10フレームの1投目でストライク。2投目で5ピン。これで148になって追いついたところで思ったのが「あと1ピン倒せば勝ちだな」と。
まぁ、気楽に投げればいいやと思って投げたら1ピンだけ倒れた…。
別に狙ったわけじゃないんだけど、1ピン差の149という自己ベストで勝ってしまった…。

昨日は帰りにツタヤで「タイタニア」の第12話「エーメンタール潜入」が11話と同じに日に放送するなんて知らなかったものだから、見逃してた分を見てやろうと思ってDVDを借りてダビングでもしてやろうと思ったら出来ずにショック。
この話は飛ばすしかないのかな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぃ!!!? (水無月)
2009-06-28 20:53:31
9フレーム終わったトコで133!!?
何事ですか、雅さん(゜m゜;
って、最終149ですと!!!?
う~わ~、、、、
溝掃除屋の異名を持つワタクシ。
・・・軽く嫉妬心が疼きました(;==)

ありゃりゃ、ダビングできませんでしたか
時々相性悪いのがねぇ、、あるんですよね(;´_)=3
違う店舗のヤツなら出来るかもですよ??
さぁ、今からでも遅くない!!TSUTAYAにGo♪
諦めたらそこで試合終了ですよ(^m^)フフ
返信する
Unknown ()
2009-06-28 22:01:14
そうなんですよ。
自分でも一体何事かと。酔っ払って自己ベストって複雑ですよ。
溝掃除屋さんの異名がありましたか。
一度、勝負してみますか??
多分、酔ってないと上手じゃないですのでw

ん~、多分DVDってどれも同じなんじゃないかと…。
どうしよっかなぁ…。
返信する

コメントを投稿