机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

お買い物

2009年04月26日 | 日常
年度末に臨時収入があったので、それでメガネを買おうと思ってメガネ屋を探してたんだけども。
よくよく考えてみたら、メガネってすぐ出来るモノじゃないんだよね。
その日に出来るんだったら、そこでもいいんだけど、そうじゃないわけで。
なので、会社から一番近いメガネ屋へ。

店に入って店のお兄さんとの色々と見て、最終的な候補が3種類くらいに。
何だか似たようなのが多いなー、と思って今使ってるメガネも並べて見比べてみたら…。

候補のうちの一つが今のとまったく同じタイプの色違い。
店のお兄さん、慌てて片付けましたよ。ええ。

火曜日には出来るそうなので、実物はどんなものなのかはそれまでの楽しみ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (桔梗)
2009-04-27 15:07:36
あるある そういう事~

どうせ買うなら♪ 今まで違うのがいいよねぇ

色はともかくw 形はw

なので、おりぃが選ぶ際は まったく違う
形の棚しか見ませんw

今度は…2ポイントか…フレームなしかに
戻るんだろうなぁ…
返信する
あるんだ? ()
2009-04-27 21:12:32
いや、まさかと思ったんだけどさ。
並べてみたら「あ、これ同じですね」って言うんだもん。

そうだよねぇ、折角買うんだから今のとは違う形のにしたいもんね。
何度も買ってると、元に戻っちゃうのが面白いね。
返信する

コメントを投稿