机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

本を探す

2008年03月01日 | 日常
車のオイルを交換の時期が2月だったのに、あれやこれやと忙しかったり、グタッとしてたりでようやく今日、オイル交換をしてきたわけで。

店のおばさんと話をしてるうちに、話題が旅行の話になって、「海外へは一度くらいは行かなきゃ」とか「京都はいいよ、是非行ってきなさい」と言われる。
もちろん、死ぬまでには海外へ一度くらいは行ってみたいし、京都へは行ってみたいし…。

その後、本屋へ探し物をしに行ったわけだけれども…。
無いんだね、これが。
もう少し待ってから探したほうがいいんだろうか…?
ま、田舎だから入荷が遅いんだろうけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pooh)
2008-03-02 22:38:38
京都はいいですよぉ
私も春に行こうかなぁ
返信する
Unknown ()
2008-03-03 21:02:46
いいですよねぇ~。
あこがれちゃうんですよね、京都。
行ってみたいなぁ~^^
返信する

コメントを投稿