机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

出張

2009年08月20日 | 日常
今日は大阪へ出張してまして。
飛行機はいつもの通りのボンバルディア。機内誌でも読もうと思ってたのに座席ポケットには入ってないのでがっかり。かと言ってわざわざCAさんにもらうのも気が引けるのでずーっと窓の外を見てました。

午後からの会議なのに午前中についてしまったので、梅田あたりをぶらぶらしてたら紀伊国屋書店を発見。
当然のごとく中に入ってみると、「獣の奏者」の文庫版があるわけで。
このところ、県外の本屋で欲しい本を見つけることが多い。何でだろう?

会議も何とか無事終わって、帰りの飛行機に乗るべく空港へ行ったら、出発が40分ほど遅れて、余計に疲れちゃった感じがします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2009-08-23 22:11:56
何やら、出張と飲み会が多そうですね
まだまだ暑いこの季節、疲れるけどがんばって乗り切りましょう
返信する
Unknown ()
2009-08-24 20:16:47
ありがとうございます^^
そうですねぇ、何だかこのところ多いです。
暑さだったり、インフルエンザだったりと注意しなきゃいけないことが多いですね~。
気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿