机草子日記

日々過ごす中で思う事をのんびり書いてます。

やれやれ

2007年11月04日 | 日常
金曜日に松山へ行こうかどうしようかと散々悩み、結局行かなかった私。
だって、高速道路代高いし…。片道3,550円は結構痛い。他にもガソリン代やらなにやらかにやらとお金かかるし、一人で行くと疲れるんだってば^^;
それに第一、見知らぬ土地を一人で地図を見ながら走るのはすごく苦手。ナビがあれば少しは楽なんだろうけどね。
そんなわけで行くのなら、移動手段は高速バスに決定。

今日もちょいとドライブして帰ってきたわけなんだけども、帰ってきてTVを見てたら民主党の代表が辞めるとか言ってる。
何であの党はいつもいつも調子がいいときに自滅するような事をするんだろう?
よく分からんが、あの調子じゃ政権は取れない気がする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩んだのね (うっち~)
2007-11-05 07:34:20
うちは松山に行くときは高速はつかわないよ
でも確かにガソリン代は高い
また上がりそうだしね・・・
そんなに行こうか悩んでるんだから行かんかったら絶対やっぱり行ったらよかったって後悔するぞ~
返信する
Unknown ()
2007-11-05 20:39:05
そりゃもう悩んださ~。
高速を使わないで行こうかとも考えたんだけどね。
疲れて楽しめなかったらどうしようもないし。
後悔しないようにしましょ~。
返信する

コメントを投稿