あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

私も「ときめき」検査・・・の巻き

2011-10-19 15:53:49 | ROSE の日記

みなさんが着々とお片づけしてるのを知り、ついにROSEの重い腰が上がりました。

まず、これ、何でしょうか?



はいっっ、その通り。

ただの  362円 です。


嫁入りのタンスから、一枚ずつ、「ときめく?」 「ときめかない?」

と、自問自答しながら、70ℓのビニール袋へGO!GO!

調子に乗ってたら、ポリ袋3個出来ました。

(いいやら、悪いやら・・・あとで、コレ、後悔するの?しないの?)

で、一つだけ、スーツやコート(何度も何度も、ときめき検査をした)を、

初めてリサイクルショップという所に持っていったのです。

リンダがそう書いてたから、私もやってみた、というわけさ

ジャ~ン・・・というか、ドカン




その引取りが 362円 だった、ということです。

微妙な362円。半ときめき?!のお値段ですわ~。チャリン~~さいなら~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサイクルショップねぇ~ (リロ)
2011-10-21 21:15:08
私も利用してみたいけど、どんな感じかな~と思ってます
今度チャレンジしてみよ
あっその前にトキメキ検査しなく
ちゃね
返信する
ときめいた!? (リンダ)
2011-10-22 13:47:45
わーとうとうROSEちゃんもやりはじめたのね ♪リンダは現在¥4358ですのよ~

すごいでしょ~
返信する

コメントを投稿