あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ときめく片付けの魔法 色々ゴミ編

2011-10-16 21:18:33 | リンダ
今日は近年恒例のランナーちゃんご一家との「てんぐ祭り
のはずが。。。だっちゃんのお熱できゅうに行けなくなりました
ランナーちゃん てんぐ祭りの楽しみにしてるよ~

最近のリンダ一家、病気スパイラルから抜け出すことができません
なので、風水のいい気を入れるために お片づけがんばりました。そこで秘密兵器

「でんどう しゅれっだー」 


どんどん裁断 と思ったら ピタッ stop あれ

よ~く見たら 連続使用 3分

えぇ~っっ ウルトラマンかっっ 回復に一時間っっ

シュレッダーがM78星雲に帰っている間 他のものを片付けながら



こんなにゴミができました。
明日にでも清掃工場に持っていこーっと



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかあせる (Runner)
2011-10-17 19:53:06
次リンダの家行ったら以前と比べどんなことになってるんやろうお引越しの時もずいぶん処分してたよねなんか、すっごく羨ましい私も冬は籠り気味になるので、ほんっと、気合い入れて頑張ってやってみるかなあ
返信する

コメントを投稿