あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

素敵な後輩

2011-03-01 20:54:48 | Runner's日記
私にはOL時代、苦楽を共にした仲の良い女子後輩がいます

その当時、時代はバブリーで、私もその後輩も、会社帰りにはよくお酒を飲み、

忙しい仕事のグチをこぼしたり、励ましたり・・・

そんな私たちも互いに家庭を持ち

今では彼女、3人の息子を持つ強い母となられました

彼女はお父様の仕事の関係で幼い頃からドイツに暮らし、海外渡航歴も多く買い物好き

彼女の自宅には、そんな海外に馴染みの深かった生活を偲ばせる、数々のインテリアグッズや

なんだかとっても素敵なおもてなしがいつもあります

今も現役で働くもう一人の女子後輩とで今日は久しぶりに「お呼ばれ」。

今回はこんなスタイルでした



かれこれ何年になるって言ってたかなあ・・・パン教室で今もなお習っているという、手作りの天然酵母を使った美味しいパンとスコーンを焼き


ジノリのお皿に美しく美味しい料理の数々とテーブルセッティング。ここにスペアリブのトマトの煮込みが付きました

昔話に花が咲き、またまたが進む私たちでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (リンダ)
2011-03-03 00:21:36
本当に素敵なお友達だね~
お食事もインテリアもほんとに素敵なんだろうなぁ。。。

私も最近シンガポールにいる友達と連絡の行き違いでお互い引っ越しちゃって、全く連絡が取れなかったんですが、突然X,masカードが別の友達から転送されてきて、久しぶりに連絡が取れました嬉しかった~

本当に昔のお友達と会うと一瞬でその時代に戻って楽しいよね~
返信する
おしゃれね。 (ROSE)
2011-03-03 11:06:16

センスがあって、さすがランナーの友人ですね。

昔の友達って、ほんとタイムスリップできて楽しいよね。

良かったね。
返信する
Unknown (Runnner)
2011-03-03 11:23:50
リンダちゃん、昔の友人と又、連絡が取り合えるようになって良かったね。きっと、ご縁があってのことだと思います。大切にしたいよね
Roseちゃん、私は最近タイムスリップから現実に引き戻されるのがのが悲しいわこれもひとえに年のせい?
返信する

コメントを投稿