あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

なんとかできました

2010-11-03 00:54:36 | Runner'sキッチン(お菓子)

CO-OPさんの持ちカエリのレシピで、夕食後かぼちゃぷりんを作ってみました。オーブンじゃなくて、お鍋に2センチほどお湯を張って、蒸し煮にしたけど、どうやら問題なくできたよ

なかなか、皮をかぼちゃ型に切り抜けなくて(冷めてたせいか結構割れやすい)ちょっと見づらいかもわかりませんが
目鼻口が果たしてわかるかな

ROSEさま
IKEAデビューおめでとう
あっとゆう間の一日でしたね。
美少女Aさま
助手席ナビをありがとう

今日も一日よく頑張りました  AM1:19


最新の画像もっと見る

コメントを投稿