あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

今さらながら・・・IKEA デビュー

2010-11-02 20:03:40 | ROSE の日記

本日、IKEAデビューしました。

ランナーさんと美少女Aさんの約束に便乗させていただきました。ありがとう。

<本日の収穫>

         


たったこれっぽっちのお買い物でしたが、見るものどれもこれもが新鮮でした。

家に帰って部屋をグルリと見渡して、「ボロ家も改善の余地あり。諦めないぞ!」と誓うROSEでした 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランナー)
2010-11-03 01:28:04
広いから、最初って買い物より内装に圧倒されて帰ってきたことを思い出します。
結構疲れたのでは・・・?
ちょっと遠方なのが玉にきず、だけど、ふらりと行きたくなったら又、いつでも声かけてね。
あ、名前・・・変えてくれたのね
返信する
はい。 (ROSE)
2010-11-05 18:18:21
勝手に変更しときました・・・いつもスンマセン。

返信する

コメントを投稿