あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

まずは玄関先の飾り棚の模様替え

2010-11-03 13:56:05 | Runner's日記
本日はとりあえず
玄関先のディスプレイを少しだけチェンジしました

before
そして…

after
…ってな感じで

そしてただ今娘っ子と二人ティーブレイク中です
このあとツリーに取りかかり…
今年は新しくもう少し買い足したいな
それと、12月に入ったら娘のために、カウントダウン用の日めくりカレンダーか何かを飾りたいので
街へ探しに出向いてゆきます
そういえば、最近リースも素敵なお宅が増えましたね
その家のその家のドアにかけられたそれぞれ少しずつ違うリースを眺めるのが私は好きです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿