まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

育児休暇明け

2010-02-01 10:28:52 | 保育園
or
今日から2月
年が明けて、時間を大事に、一日を大事に過ごすなんて思っていたけど、何だか昨年と変わらずバタバタと一日が過ぎて行き、とうとう一ヶ月が過ぎてしまいました
早すぎるよ~
これから、何かと子供達の行事があるから、忙しくなりそうです
特にみーちゃんが4月から小学校に入学なので、準備に追われるし、卒園式もあるし。。。
その前に雪遊びという園外活動が今月の半ばに待っている
その準備もしなくちゃ。。。

話は変わりますが・・・今日から育児休暇で休んでいた先生が復帰しました
いっちゃんが入園した年に担任になってくれた先生で、とてもよくしてもらったので、まゆみんも先生が復帰してくれてうれしかったですぅ
先生は、おとちゃんのクラスを見てくれることになったみたいで、登園するとおとちゃんのクラスでおとちゃんを迎えてくれました
おとちゃんもまだ、歩く前くらいに会っていたんだけど、色々がわかるようになって会ったのは初めてなので、ちょっと人見知り
大好きな担任の先生の所へ行ってしまった
先生、ごめんなさい
先生もおとちゃんを久しぶりに見て「おとちゃんが歩いてる」なんて言ってびっくりしてたよ
確かに、毎日見ている親でもまだまだ赤ちゃん扱いしているんだもんね~
久しぶりに見たらこんな感想でてくるよね
これから、また宜しくですぅ



最新の画像もっと見る