まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

もうすぐ運動会

2009-10-02 10:23:34 | 三姉妹

今度の日曜日(4日)、まゆみん家の姫達の保育園の運動会です
でも、天気がちょっとあやしいらしいので、ちょっと不安
予定通り開催されることを祈って・・・
みーちゃんといっちゃんは、毎日、毎日、お家で運動会の練習を遊びながらしているんだけどこれがまたおもしろい
自分のパートは一切見せてくれず、お友達のパートや違うクラスのお遊戯などをしている
あれ~それって練習になってないじゃん
意味ないじゃん
自分のパートは完璧にできるのでしょうか
ちっとあやしい・・・
でも、運動会前からみてしまうとつまらないので、楽しみにしておこう
そして、まゆみん家の三女・おとちゃんはというと・・・
先生から運動会の練習の様子を聞くんだけど、おとちゃん、張り切りすぎてお遊戯などは、音楽より早く身体が動いてしまうので、他のお友達とずれてるとのこと
張り切るのは、大いに結構ですが、音楽やお友達に合わせましょうってな感じです
本番で上手に踊れるでしょうか
初めての運動会&大勢の前での発表なので・・・
いっちゃんやみーちゃんは、結構度胸があるので本番になるとこなしてしまうから心配ないんだけどね~
でも、みーちゃんといっちゃんの妹だし、二人以上に度胸があるから大丈夫だろう!!とも密かに思っているまゆみんです
運動会での様子は、また後ほど載せたいと思います
お楽しみに



最新の画像もっと見る