まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

ぐんまちゃん

2009-09-24 10:31:11 | おとちゃん

20日の月曜日、みーちゃんといっちゃんがパパさんの実家にお泊りに行ってしまったので、とても静かな朝を迎えました
なんか?変な感じ
少し、朝のんびり過ごしてから、自宅から30分くらいのところにあるショッピングセンターへ遊びに行ってきました
みーちゃんといっちゃんがいないから、少しはお買い物ができるかと思っていたら大間違い
おとちゃん、全然まゆみんにお買い物をさせてくれません
お友達が赤ちゃんを出産したので、出産祝いで何かプレゼントでも選ぼうなんて思っていましたが駄目でした
ベビーカーは嫌がるし、抱っこも嫌がる、あげくには、ショッピングセンターのカーとに乗ると言ったのに乗ってすぐ勝手に降りてるし・・・
仕方がないので買い物はあきらめ、おとちゃんの行きたいままに歩きました

そして、たまたまショッピングセンターに群馬県のキャラクター「ぐんまちゃん」が来ていました

おとちゃんは、興味津々
その場から離れようとしません
しばらく、「ぐんまちゃん」を見ていました
「ぐんまちゃん」のモデルは馬
多分、群馬の馬ってことでキャラクターになったみたいです

帰りにお昼をかねて、お家の近くの住宅街にある公園で遊びました
おとちゃんの大好きな滑り台があり、大喜びのおとちゃん

かなり高い滑り台ですが、怖がらず何度も遊んでいました

まゆみんも滑ってみましたが、まゆみんは身体が重いせいか?かなりスピードが出て怖かった
おとちゃんの度胸の良さは、誰に似たのだろう???






最新の画像もっと見る