まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

今週もお休み

2006-12-14 10:44:04 | 子育て支援

今日は、子育て支援「はとぽっぽ」の日
まだ、みーちゃんの咳はよくならず、今週もお休みしました
これで三週連続お休み
お家で退屈しているので行かせてあげたいのだけれど、お友達にうつしちゃうと悪いからね~
診断がRSウイルス感染症なので、なんか完全に治らないでお友達と遊ばせちゃうとうつしちゃいそうだよね
でも、先週よりはだいぶよくなってきてるみたい・・・
熱はないので、お家ではとっても元気に遊んでいます
常に狭い部屋の中を走りまわっている
そうしては、咳を「ゴホッ、ゴホッ」してるよ
来週は、クリスマス会なので行けるといいんだけど・・・
ケーキが出るみたいだから・・・
まゆみんの方が楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baba)
2006-12-15 01:25:46
まゆみんさん、こんばんは。
もうすぐクリスマスですけど、ソンナ気分が全然しないbabaです。(苦笑)
でも、ケーキは食べたいな♪

みーちゃん、長引いてますねぇ。
クリスマス会、参加できるといいけどぉ。。
みーちゃんといっちゃんに、サンタさんは来るのかな?
まゆみんさんには!?楽しみですねぇ?
返信する
コメントどうもありがとう♪ (まゆみん)
2006-12-17 21:36:38
babaさん
私もクリスマス気分がしません。
イルミネーションやらツリーやら見るのでクリスマスかぁ~って思うくらいです。
みーちゃんは、クリスマスって喜んでいますが・・・・私の楽しみはケーキくらいかな!?
後は、娘達にクリスマスプレゼントを考えないとです。
たぶん、みーちゃんといっちゃんにサンタがくると思います。
でも、うち煙突ないや!!って古い??
返信する